久々の更新です。


めちゃめちゃ更新が出来なかったくらい、仕事が忙しかったのでごめんなさい。


今回は、自転車で横浜から鎌倉に行けるかどうかを試してみました。



かっちゃんの日記-浅間神社


家(横浜市の都筑区)から、まず自転車で横浜市にあります、浅間神社に行ってきました。


いつも、更新している場所なのですが、今回夏ボでデジカメのファインピックスF200を買ったので


試し撮りも兼ねていってみました。


浅間神社は富士山を祭っている神社。


本宮は富士宮市にあるのですが、ここはまた別宮。



かっちゃんの日記-浅間神社


このお社で、参拝をして・・・・


鎌倉に行けます様にと願い・・・・・



かっちゃんの日記-浅間神社


お稲荷様でも参拝をして・・・・



かっちゃんの日記-浅間神社


神社の全景はこんな感じでした。



かっちゃんの日記-浅間神社


神社は高台にあるので、こんな感じでみなとみらいも遠くに見ることが出来ました。


次は、野毛山成田山横浜別院に行って見ました。


野毛山の別院は次回の更新で公開したいと思います。