WSS荒川大会 | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

仕事の都合でギリギリまで参加出来るか微妙なところだったのですが






なんとか都合もつきWSS荒川大会に参加してきました




 

予報は雨





なんだか、私が参加する大会はほぼ雨・・・






個人的に雨男疑惑?(笑)







さて、結果の方は






ノンキーに、他バラシ(シーバスかは不明(笑))






で、惨敗






優勝は流石の佐川君















2位は巨匠前場さん














入賞された皆様おめでとうございます♪














新しい会員の方も増え、また昔からの強者も健在





現実という世界の中で、そして現場での戦い





やっぱり気持ち良いですね♪






大会に参加された皆様、大会運営スタッフの皆様お疲れ様でした♪




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇

 



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー 




 
ソルトルアー ブログランキングへ