東北からのゲストと大河川へ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

ブログを書きながらふと気がつくと、もう1週間も前!?







早いな〜 なんて思いながら、めちゃくちゃ楽しかったな〜 なんて思い出しながら、そんな2日間の釣行です







諸事情でそんな詳しくは書けないのでざっくりな感じて♪







初日、風が強く一応他のエリアも見てみようと、早めに家を出て様子見で入った場所で幸先良くSLSバーティス97Sで60くらい




















フライングな一本でしたが、まあ魚は居る
確認という事で(笑)







このあと、東北の及川君と合流してからデイ、ナイトとみっちり釣り三昧の2日間♪








ベイトパターンにバチパターンと、デイ、ナイト共にしっかりと魚にも出会えて





























しっかりとランカーもまじりつつ♪







現地の仲間達も一緒に♪



















ここに来たならば、忘れてはならない1品も(笑)






















2日連続は流石に胃にきましたが(笑)







楽しすぎた2日間でした♪







及川君お疲れ様でした♪







そして、現地の皆さん有り難うございました♪





シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー





ソルトルアー ブログランキングへ