オープンエリアのデイゲーム | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

当初は朝マズメから仲間と釣りに行く予定だったんですが








爆風で中止に・・・








午前中はのんびりと過ごし、午後から風も止んだので、様子見とルアーテスト兼ねてデイゲームへ!








最近はバチも含めてナイトゲームばかりだったので、気分転換にもデイゲームは最高です♪








テストは進んでいたのですが、やっと試したいシチュエーションでテスト







残すは魚との答え合わせだけな感じで、釣れるというのも分かってましたが(笑)








まだまだ公開NGなもので、詳しく書けずすみません(笑)








プロトルアー(ダイワ)で直ぐ1本掛けるも、いきなり過ぎて、ビックリバラシ(笑)








そのあとポンポンと♪








60アップ♪




















明確なバイトでブッキングの仕方もバッチリ







続いて70アップ♪








今時期のデイでこのサイズは満足♪



















デイゲームも開幕間近ですね♪







N君写真ありがとね〜♪




●ロッド・モアザンエキスパートAGS 93ML/M(ダイワ)
●リール・16セルテート2510PE-H(ダイワ)
●ライン・モアザン12ブレイド 0.8号(ダイワ)
●リーダー・モアザンリーダーF 20lb(ダイワ)
●ヒットルアー・プロトルアー(ダイワ)



シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー





ソルトルアー ブログランキングへ