釣り始めは砂巡り | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

昨日の釣り始めは、毎年恒例となりつつある釣り仲間と深夜に出発し砂巡り








現地に到着すると、シンペンにバイブ、小さめのベビーミノーなどを入れたボックスを忘れてしまうという、釣り始めなのに先行き不安となるスタート







まあ、今年は忘れ物注意というお言葉かととって、一年気を付けようとポジティブシンキング(笑)







丁度辺りが薄明かるくなってきた頃に、なんとも幸先良くヒット!

















ソゲサイズですが、初釣りの初物、嬉しい1枚♪





ヒットルアーはヒラメハンター115LD-S(ダイワ)












ロッドは今年注目の新シリーズ、モアザンエキスパートの110M








11fでこの軽さと操作性は脅威でした







リリースサイズなのでリリースし、この1枚のあとは反応もなく、ポイント移動









昨年、駆けずり回った砂巡りも無駄ではなかったようで(笑)








亀ちゃんが、無事に食材ゲット



















そして







てつおちゃん







哀愁漂う後ろ姿(笑)

















鬱憤は食で晴らす、食べる時は既に笑顔(笑)


















無事に初釣りも終え、楽しい時間も過ごせました♪















シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



GyoNetBlog ランキングバナー





ソルトルアー ブログランキングへ