モアザンウェーディングネットとお知らせ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

ダイワからの新製品の1つ、ランカーサイズにも対応できる大容量のモアザンウェーディングネット








各テスターの方達のログや、実際に横浜・大阪フィッシングショーで既にお手に取って見て頂いた方もおられるかとおもいますが









ウェーディングでの釣りがほとんどな私にとって楽しみにしていた新製品の1つです♪









そして、待ちに待って(笑) ようやく我が家にも♪










先ずは、モアザンロゴ入りの収納袋


















持ち運びや車に積んでいるときも、ネットががさばらず便利ですね♪









全体的なカラーもモアザンらしくブラックとゴールドを基調とし





















そして、フレームは軽量アルミ製フレームで、ワンピースタイプで丈夫さも増します






















ウェーディング時、背中に背負うのにベストのDカンにひっかける、ステーにはここにもモアザンロゴ♪






















モアザンユーザーにはたまりませんね(笑)









あと付属品として、落下防止の為のカラビナと尻手ロープもついております





















ネットを拡げるとこんな感じです





















ちなみに余談ですが、下にこっそり見える手は嫁の手、特別出演です(笑)








各サイズは下記になります
「発売は4月頃の予定」





モアザンウェーディングネット
          ↓↓↓
http://www.daiwaweb.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/lure_te/mt_wadingnet/index.html









早速魚をすくってきたかったのですが、時間も無く、ネットを背負ってきました(笑)




















ウェーディングでのランディング時、バラシたくない自己記録的なサイズや、シブイ時の貴重な一本など、ウェーディングネットがあると、ランディング率もかなり上がりますね♪










最後に今週末開催されます新潟フィッシングショー2016
















ダイワブースも出展しております!











今回のモアザンウェーディングネットはもちろん、ニューセルテートにロッドもモアザンブランジーノの新機種









他にも多くの新製品が展示されておりますので、ダイワブースに足を運んで頂き、実際に見て、触って、撫でて(笑) 頂けたらと思います♪








当日は、高橋(ミッチー)テスター・大野ゆうきテスターもブースにおりますので、いろいろと質問出来るチャンスでもありますので、皆様のご来場心よりお待ちしております♪