明日はWSSオープン大会♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんわ音譜







明日はWSSのオープン大会!







オープン大会とは、本戦とは違い会員以外の一般の方も参加出来る大会になります。







年間順位に関係ない大会なのですが、戦いは戦いですニコニコ







ほんと、戦うのが好きみたいで(笑)






毎回言うのですが、前日の準備の時間も楽しくこの時がたまらなくすきですにひひ






















実は先日、柄にもなく体調をくずし約20年ぶりでしょうか?







点滴を打たれました(笑)







昔、若い頃にバイクで事故を起こし意識がとんだ時の感覚も久しぶり(笑)







ギリギリまで、出場するか迷ったのですが、今日の日中ガッツリ休んだら完全復活したので、明日の大会も出るからには勝ちに拘って楽しんで来たいと思いますニコニコ







大会参加選手の皆様、運営スタッフの皆様、明日は宜しくお願い致します音譜




シーバス釣りの情報満載のサイトです
    ⬇⬇⬇





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村





GyoNetBlog ランキングバナー







ソルトルアー ブログランキングへ