グリグリ~ ドン | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちは音譜



大変長らくお待たせ致しました。



ロンジン発 メタルジグ  グリード30gが発売となりましたビックリマーク










岸壁ジギングからキャスティングゲームまで、メタルジグの基本性能をとことん追求しテストを繰り返してきた、メタルジグとなっております!



グリードの開発秘話などは、また後日アップさせて頂きたいと思います音譜
秘話になるかはわかりませんが(笑)



こちらのグリード、ロンジン製品お取り扱い店様にて、もう既に店頭に並ばせて頂いておりますが、現在メーカー在庫は受注段階で完売となっております。



有り難うございますm(__)m



なので、現在店頭に並ばせて頂いている製品で全てとなっており、次回入荷予定は6月~7月の予定となっております。



これからメタルジグの活躍するハイシーズンとなりますので、是非グリードで遊んで頂けたらと思います音譜



宜しくお願い致します。



グリード特設ページはこちら
http://longin.jp/lec_greed3040.html




ということで、グリードもようやく発売となり、昨日は朝からこのグリードを持って二時間ほど遊んでまいりました音譜




朝から




グリグリ~ ド~ン!!




なんか、イヤらしい響きですが(笑)



朝からスッキリ音譜











4ヒット、1ゲット



バラシ過ぎは、発売記念でご愛嬌と言うことで(笑)



太田氏も



ブヒブヒ~ ド・・・・・




違った




グリグリ~ ドン音譜













そして、この日は久しぶりに伊藤さんと太田君と3人で打ち合わせ



打ち合わせと言えば・・・




びっくりドンキーアップ(笑)












本人の口から何回「痩せなきゃ」という言葉を聞いたことか(笑)











でも、今回は発売記念でご愛嬌ということでにひひ(笑)



充実した1日でしたニコニコ



最後に、グリードを使用した実釣動画が近日中にアップされますので、そちらもご覧頂いて、グリードで遊んで頂けたらと思います音譜