目の前ですね♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんは





今日は、本来なら釣りしてイベントに行ってと楽しむ予定だったのですが、残念ながら休日出勤汗





まあ、忙しいということは良いことです・・・





と、自分に言い聞かせながら(笑)





仕事終わりから家の前でせめてもの些細な贅沢にひひ













(笑)





最近の気候もそうですが、空を見ても秋はもう目の前ですね音譜













そんな秋を感じれるかと先日、干潟に遊びに行ってきましたニコニコ














海は秋にはもうちょっとな感じですが十分楽しい釣りの時間となりました音譜





こちらの釣行記はまた後程アップさせて頂きたいと思いますニコニコ





毎年秋が待ち遠しく同じ気持ちの繰り返しですが、そんな季節を感じる事の出来るのも釣りの楽しみの1つですね音譜





今日も一応お疲れ様でしたニコニコ