パンパンです(笑) | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんわ音譜



先日の日曜日は仕事が休みだったので、スケジュールをガッツリと詰め込み朝からフィールドを走り回ってきましたあせる



明るい内はいくつかのポイントを下見しながらいろいろテストしたりと、そして夕マズメ前に少し仮眠してから、河川に入りテストといろいろお勉強もにひひ(笑)




あれもこれもいっぺんにやろうとするからベストのポケットはこんなにパンパンです(笑)










ガツガツッビックリマーク っと数回のバイトはあったけどしっかりとは乗らず・・・




でも、これが正解でバイトがでたのか!?




不正解だったから乗らなかったのか!?




そんな事も考えながら、良い事もそうでなかったものも、少しずつですが見えた感じで収穫は
ありでしたニコニコ




こんな感じで実際にフィールドにたって試したり考えたり、時には新しい発見やアイデアが浮かんだりすることもあります。




こうして、現場に立ち続ける事が遠回りなようで本当は近道でもあり、そして世にその製品が出たときは格別な思いにもなりますね音譜



テストなど製品開発の時は使って遊んで頂く皆様に、楽しんで頂きたいという気持ちやたくさんの魚と遊んで頂けたらと常に思って頭も体もフル回転です(笑)




何を!? どんなのを!?



と、ちんぷんかんぷんな内容ですが、通常はもっと煮詰められてせめてモザイク公表辺りののこういったログはよくありますが、その前の事も書いてみたら面白いかな~ なんて思って書いてみました音譜



さっぱり解らないと思うので楽しいのは私だけかもしれませんが(笑)




ただ、今はやる事いっぱいで時間が本当に足りないくらいあせる




でも、これは嬉しい悲鳴ですニコニコ