びっくり食堂 | 日々美味探訪

日々美味探訪

気の向くままに更新…したりしなかったり



今年の初めにOPENしたという食堂へ。
すごく安くて美味しいとか・・・(@ ̄ρ ̄@)

大いに期待して行ってみました音譜

日々美味探訪
壁に貼られたお食事メニュー。
・・・どれも安いですね・・・特にそば類が・・・
店主の自慢は「とんかつ」らしいです。
ご実家は沖縄そば屋さんだそうで、「沖縄そばもぜひ!」とススメられ
沖縄そば付きの定食をオーダーすることに。

日々美味探訪
ビールは・・・お腹いっぱいになっちゃいそうだから
今回は遠慮しますハートブレイク

日々美味探訪
お酒+つまみも楽しめるようです^^

日々美味探訪
がっつり食べたかったので、チキン唐揚げ定食(¥580)
えっと・・・パッと見た感じ、唐揚げが小さそうでしょ?
違うんです。右側の沖縄そば・・・定食とは思えないほどの・・・まさかのフルサイズビックリマーク
ご飯も、デカいお椀にてんこ盛りあせる

唐揚げが柔らかくてジュースィ~ドキドキ
ただ、マヨネーズじゃなくて塩だけで食べたかったけど。。。
マヨ抜きオーダーもOKらしいです。

沖縄そばも、私の大好きな細麺タイプ&あっさりスープラブラブ
お口直しのもずくも美味でした♪


日々美味探訪
お値段のわりに、すごいボリュームでした^^;
「びっくり食堂」というネーミングに、ちょっと納得。





「びっくり食堂」
TEL:098-833-2229
11:00~22:00(休:第2&4日曜日)
那覇市樋川

より大きな地図で びっくり食堂 を表示

ペタしてね