ボラカイ島のDタリパパ紹介 | ボラカイ島 ダイビング 南国生活!!!

ボラカイ島 ダイビング 南国生活!!!

ボラカイ島”AquaLife Divers”
(アクアライフダイバーズ)
PADIインストラクターのヨウコです。

こんにちは
ボラカイ島、それは本当にもう、、、最高のお天気です。
ジリジリと熱い太陽を感じれます
これぞ南国の天気ですね

本日は、Dタリパパにある、お気に入りのレストラン
『Angel wish dish』 に、行くまでのプラプラぶりを書きたいと思います。

まず、アクアライフを出て、ステーション2に向って歩きます。
もちろん汗をかかないように、ゆ~っくり歩きます。

VICTORY DIVERSさんの看板が見えるところ
左に入る小道へ



この小道、右側にはたくさんのお土産屋さんがズラリと並んでいます
ですが売っている物は、ほぼ同じです。

お得なお値段プライス、お土産にどうでしょう??



小道をグングン進みます。
左側に可愛いらしいホテルを発見



このように、お土産屋さんと、小さめのリゾートが小道にはギッシリ。



真っ直ぐな小道の終わりには、、、
ようやくDタリパパへの看板が



左へ曲がります。

また小道です。
両側にたくさんのお土産屋さん。
しつこいですが、売ってるものはほぼ同じです 笑



そこで、可愛い石鹸屋さんを発見



お土産にいいですね~



かわいい、、、いい匂いしました



色んな種類が。



石鹸が売ってるから、このココナッツオイルは体に塗るものかと
思ったのですが、、、料理にも使えるんですって~
店員さんに、いっぱい質問して一個も買わずに
写真だけ撮り、逃げる。

はい!Dタリパパのマーケットが見えてきます


周りの数あるレストランは、こちらのマーケットで魚介類や野菜を買って
お好きな調理方法で調理してもらえます。
もちろん、クッキングチャージかかります。


そして、左を向くと~


あります。
『Angel wish dish』

マーケットで買わなくても、たくさんのメニューがあります
私のおススメ、フィッシュメキシカンソースなどなど。

是非、お試し下さい


ランキングに参加しています♪

下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです!!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村

WEB
ボラカイ島アクアライフダイバーズアカデミー
Facebook
ボラカイ島アクアライフ