ついに!? | かっぱの操気弾

ついに!?

こんばんは、またまたテスト期間中に更新中のかっぱです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前回のテストは実力テストだったんで赤点が無かったんですが今回は学年末なんで赤点とったら進級出来無くなっちゃいますΣ(゚д゚;)


でももうあと2教科しか残って無いんでどうあがいても無駄なんですけどね(;^_^A


多分赤点は無いと思うので無事進級出来ると思います。







さて、我が家ではこれにまたはまってますダウン











そう、ポケモンバトリオ・・・


引退したはずが妹と遊んでいて低額で黄色2連発!!ってのがあったんでついレンコを・・・


6kでハイパー&マスター無しという悲しいレンコ結果でした(゚ーÅ)


が、本日これをゲットしました!!





























マスターパックダークライ!!


それもなんと4プレイ目でゲット目


妹と大はしゃぎしちゃいました(●´ω`●)ゞダレモイナクテヨカッタ



ドラも好きなんですけどうちの県では大会が無いため最近は何で収集してるんやろって感じになってきます。


それに比べてバトリオは妹もポケモンが好きなんで一緒にバトル出来たりして楽しいし2人で集めた方が集まりが早いし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でもバトリオでコンプ&レンコはもうしませんよ~

遊んでいて良いのが出たらいいなって感じでいきたいと思います。










なんだか長くなって変なまとまり方でしたがここで調子に乗ってプチプレしま~~す( ̄□ ̄;)



賞品はこちら!!






クイズに正解した方の中から抽選でこちらの中から1枚選んで頂きます。

(※3枚とも未使用ですが悟空はクルクルの為初期傷があります。アフリカゾウは3弾の物です。)



参加希望の方は、

コメント欄のタイトルに「プチプレ参加~」

コメント欄に

①HN

②希望賞品

③クイズの答え

④何か一言(必ず)



を書いて下さいね~






それでは、最後にクイズです。






これはかっぱ愛用のメモリーキーラブラブですが、


バカレンコのおかげ?であるタイプのマスターになりました。


さて、何タイプのマスターになったでしょうか??






あっ、当選者数は未定です( ´艸`)



締め切りはプチプレなんで11日ぐらいでΣ(~∀~||;)アバウトヤナ・・・




では、テスト勉強してきま~~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ