午後から雨になりました。
最近はお天気がつづきませんね、晴れの間にしたいことが多すぎて困ります。ショボーン
腰痛もほぼ完治、午後は教室でした。
上質の綿ニットで基本Tシャツを作られ、次はカーディガンを予定。連休の旅行で着ていかれるそうです。
今日は急いでおられ、画像撮り忘れ、次の時にコーディネートして、📷
 
早く帰られたので、私も完成しました。

夏用の素材でつくりましたが、形がきれい、着やすいです。今まで欲しかったガウチョパンツです。
前バンツにはヨークの切換え、脇にボケットも、
切り替えのヨークがあることでふくよかおなか周りが マジックですね照れ
これは人気の一着になりそうです。
私のトルソーはバンツ用になってなくて、綺麗なスタイルがお見せできなくて残念です。
 
今日は母の体操教室日、先日怒った時に体操教室もショートもいかないと言ったのです。
何もかも私が勝手に決めたこと、絶対行かないからムキー
って。
で、今日は朝一番に、教室にしばらくお休みしますとお断りショボーン
したのですが、
お昼前になると、ごそごそと準備をはじめ、いつもの時間にはテーブルに。🍴
今日は体操教室に行くの?って聞くとまた怒りそうで、普通に用意し、教室にお迎えを依頼、時間には出ていきました。
あ~、痴ほうが進んできました~。
それなりに考えないといけない時期がきたようにおもいます。
 
 

今日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村