上げきれない! | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

上げきれない!

お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中
本文はここから



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!これをペタと思っていてください!ペタ(>コメ)を代わりに返しますコメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑最近、高調子です♪ご協力ありがとうございます♪

父!


















上げていこうか・・・?






上げきれるかな・・・






























左利き







チャリで遠くまで行く







夢が同じ(だった











手が大きい・・・?










髪質











料理好き!
















父の姉が剣道部部長(あってないかw








魚系、海系が好き(得意










................上げきれぬ・・・





じゃあ母の場合・・・








料理好


















今、わかるのはこれだけだぁ






兄は母似だぁ






















人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!これをペタと思っていてください!ペタ(>コメ)を代わりに返しますコメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑最近、高調子です♪ご協力ありがとうございます♪