☆19:00公開☆サバイバル日誌☆♪第十話♪(C | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

☆19:00公開☆サバイバル日誌☆♪第十話♪(C

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!ペタ(>コメ)を代わりに返します(コメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑最近下がり気味です><

第十話@戦闘2







T:脱出かぁ・・・健はここの生活を楽しもうとは思っていないのかな・・・

拙者はここで自給自足の暮らしをしたいな・・・。




「ツールキクン」


T:・・・・・またか・・・ったく何回倒せば・・・




と振り向く。



そこには、2mは越えているだろうという巨人の骸骨がいた。





T:・・・・・・・どうしようかな・・・。




遠くからこう聞こえた。


「あれ?蔓木くんじゃない?」





T:この声ってまさか・・・


ニカルだ!!!




T:ニカル!来てはならぬ!こいつは・・・強いんだ!




「ツールキクン。オボエテイル?」




T:ニカル、もんちゃんを探してくれ!


N:え・・けど・・




「ボク、ジュウドウノシアイデマケタ カイン ダ。オボエテイナイノカ?」



T:ニカル・・・やっぱりこい。大丈夫かもしれない。





N:やった~!



「ダカラ、キョウオマエヲオトス。」





T:来てはダメだったかな・・・


N:まかせて!






ニカルは袋から杖をとった。



そして、赤い何かを杖の中に入れた。

そうすると杖は赤色に変わった。









N:炎が出るんだ~!





T:やめとけって・・・





「マズハアナタヲオトシマス。」






N:え?ちょっと!え?ちょっと~!!





ニカルが骸骨に掴まれた。そして、崖から落とされた。








T:ニカル・・・すまない・・・



お前を落としてやんよ。下でニカルが待ってるからなぁ。







「ナゼダ?」





T:言えないね。フッ、お前は名残惜しく死ぬのさ。





いくよ!











第十一話@健とレン























人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!ペタ(>コメ)を代わりに返します(コメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑