カンボジア 7日目 | イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

生きるって何か考えてみた。なんのために生きるのか結局きまった答えなんてない。なら最高に楽しく生きる事にした。だから俺の幸せを考えた、人が幸せいっぱい笑顔でいることが俺の幸せなんだと思った。だから教えてください「あなたの幸せってなんですか?」

今日はまだシェムリアップにいる








目的であったごみ山への侵入許可はおりそーにないので








今日は孤児院にいくことにした








孤児院の子供はどこか恥ずかしげで元気がない










そんな子供に俺はよさこいを伝導してきた










孤児院ではYOSAKOIをみんなで踊った







やったぜ、めっちゃもりあがった






サッカーボールなくたって、みんなで楽しめるもんだ








やっぱりどこにいても共通するものってあるんだなって思った








別に子供は基本は元気やしな








けど大人への一歩を進むにつれ








いつのまにか元気をなくしていっている気がするのは俺だけだろうか?












安定をもとめていないだろうか?










変化とは怖いものかもしれない








けど現状維持では現在がMAX








後退しかしないと思う










いまある現実が正しいと思わないでほしい










理想があるならそれに向かって進んでほしい










そうやって理想に向かっている今こそが現実であり理想だと思う。










自分にいいきかしてるだけかもしれないけどな・・・












孤児院を後にした俺は、トレンサップ湖に行き












カエルちゃんをたべて(コリコリしてて鳥の軟骨みたいな感じやけど、筋、筋肉がやべー)










ゲイですかときかれ?(ここがゲイが多いらしいww)










茶色の湖に飛び込んだ(ほんまに茶色)












ひとつひとつの経験が俺を大きくしていった










行動にしか意志は宿らない










行動しない限り










思っているだけじゃ・・・










自分のものになっていかないとおもう










俺はG.H.に帰ってマーケットにいくとゆーすけさんがいた。










今日は、○さん、ありささん、ともさんと飯くうことになってたので5人で夕飯することに










ドクターフィッシュを経験










ゆーすけさんがFISH独占してた












きたなすぎて爆笑












なんとなくだが、カンボジアに慣れすぎた(笑)








ここである決断に悩む










俺はベトナムにいこうかまよった










そのときゆーすけさんに言われた










彼の一言に押され










ベトナム行きを決意した










ベトナム行きのチケットを買って












今日はお休み












今日もありがとう、オークン
























ほんまにいつもありがとうございます




よければ一日一回クリックで




イケ男を応援おねがいします。




1クリックがイケ男に勇気をあたえます!!!




ほんまにいつもありがとうです。



カンボジア 8日目に続く・・・




人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ