カンボジア4日目 | イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

イケ男の俺流HAPPY LIFE!! ~あなたの幸せはなんですか?~

生きるって何か考えてみた。なんのために生きるのか結局きまった答えなんてない。なら最高に楽しく生きる事にした。だから俺の幸せを考えた、人が幸せいっぱい笑顔でいることが俺の幸せなんだと思った。だから教えてください「あなたの幸せってなんですか?」

朝日見に行く予定だったが・・・










しかーし、誰もきてない










結局1時間まっても誰もこないからドミにもどって横になる










AM7:00たまりばにいくと










あさみさんがいる












今日はくりぼー、今井さん、朝見さんとの旅になった







人物紹介






くりぼー:東京在中のサラリーマン?とても肝がすわっていて。俺とフィーリングが合う。






きょうもTukTukでたびにでる












TukTukは本当に気持ちい








バイクよりも気持ちいかもしれない














風をきって走っていく
















有名であるらしい山へむかった










そこでカンボジアに来たことで野生化したイケ男は










滝に入った










なぜかって?










そこに滝があったからww










長氏こきすぎて、滝にながされた(笑)










かろうじて打撲ですんだ








次はたいぞーさんのお墓










なんだかとっても神聖な気分になった










帰り途、そこで子供に出逢った










笑顔が素敵すぎて










僕は恋をした(笑)










ってくらい可愛い子供達ばかりだった。










ものごいもしないし。










俺って単純やな(笑)










でも笑顔は本当に万国共通












もっともっとみんな笑って日々を過ごせたらいいのにね










今日も楽しかった










楽しいには楽しいが










なにか違和感を抱きはじめる自分がいた










まだそれが、なんなのかわからないまま










眠りについた





イケ男










カンボジア日記せっかくなので日記みながら更新します




よければみてください。




ただの自己満ですが、ワクワクドキドキ提供します!!




ブログランキング参加してますので、よければクリックおねぎします。




カンボジア 5日目 に続く












人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ