葬式無事に終わりました。

挨拶まわりして、お酌して、動き回って疲れました。



姉様が雑誌買ってきてくれたんですょ!

デス・コネクションんんんんんんんんんんん!←(笑)

かなり面白そうwww

あとは、話題(笑)の薄桜鬼
カズキヨさんが千景×千鶴をぉぉぉぉぉぉぉ!←

随想録のイベントCGも載ってたけど!載ってたけどさ!←(笑)

いやいやいやいや!
ブラック沖田久しぶりo(^-^)o←

痛い痛い痛い痛い!
すんませんすんませんすんませんすんません!←
目が笑ってねぇぇぇぇぇぇ(泣)←

その代わり、隣の(ページ)の原田さんナイスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ←
癒やしだ癒やし!←(笑)


そしてそして待っていましたー、、、


エイプリルフールネタ(爆)\(^_^)/←


やぶぁいね!(笑)
涎&にやけ顔(´p`)←

個人的には斎藤一シーツの方が欲しいが沖田総司の抱き枕カバーも捨てがたい!←

たまらん!(^▽^)←←←←←



是非とも商品化求む(・ω・)/

てか一さん褌見えちゃうって!←

赤褌ですか?赤褌ですか?←←←←


ぁぁぁぁぁぁ!←

後で何か画像載せときます☆←