お泊り保育 | マッコウクジラ 2号

お泊り保育


マッコウクジラ 2号



今日は年長の娘ちゃんがお泊り保育に行く日。

親元を離れるのは初めて、しかも外泊。しかも集団~(°Д°;≡°Д°;)



娘ちゃん以上に不安を感じつつ過ごしてきたけれど

「いってきます」

元気な声を聞き、気が楽になりました。

なにより静かでいいわ~。




私のときは小学校5年生のときの自然教室が初めてだったのに、

最近の子はすごいのね。

しかし、幼稚園の先生は大変だわ。



娘ちゃん、楽しい思い出をたくさん作ってきてね。







毎日、スゴイ暑いですあせる

大人なのにアセモできちゃった。

節電も大切だけど、健康管理しっかりしていきましょうね。



笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。



フォトブック届きました。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


いろいろ書きたいことだらけ

なのに~。

     矢印

人気ブログランキングへ