幼稚園弁当「紫陽花とかたつむり」 | マッコウクジラ 2号

幼稚園弁当「紫陽花とかたつむり」







「かたつむり」のキャラ弁を検索してたら、すごいのを発見!

さっそくチャレンジしてみました。








マッコウクジラ 2号





カマボコだけでできちゃうの。

くるんっとさせたところは固定させなくても大丈夫なくらい形が決まってくれました。

シンプルでかわいいのっていいわ( ´艸`)




5歳の娘ちゃん。

反抗期なのでしょうか?

怒る、叱る?場面が多すぎてしんどいです。

自分のために怒る。相手のために叱る。

そうで。

でもね、わかんなくなっちゃうくらい怒る、叱る場面が多いのです。

「だいちゃんばっかり」

そんなセリフも耳にするようになりました。

だいちゃんもたくさん悪戯をするので怒られることが多いんだけどな。

ニコニコな一日になりますように。

そんな思いでお弁当を作るyukoyukoです。




マッコウクジラ 2号
画像お借りしました。





2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と

委託作家様の作品を出展させていただきます。


(ショコラさんのブログから抜粋しました)




いよいよ今度の土日に開催されます。

ぜひ足を運んでくださいね♪


笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。





福岡も梅雨入り早かったの。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


ジメジメして嫌だけど、

がんばりましょう。

     矢印

人気ブログランキングへ