「Go Green Maket 2013」ノベルティを作りました | マッコウクジラ 2号

「Go Green Maket 2013」ノベルティを作りました



マッコウクジラ 2号







ショコラちゃんのブログでも紹介がありましたが、ノベルティタグを作りました。











マッコウクジラ 2号





小さなトルソーを作ってる小さな小人さんのイメージ。

みんなが寝ている間に小人さんの『chocolat-cappuccino』たちは、いろんな素敵なものを作っているのです(笑)



イラストを描いた紙は蝋掛け。

『chocolat-cappuccino』さんをイメージした台紙と一緒にハトメでとめました。






マッコウクジラ 2号





デザインが少し違うのがいろいろできちゃいました。

どこが違うかわかるかな?









マッコウクジラ 2号

画像お借りしました






『chocolat-cappuccino』さんのノベルティ、素敵キラキラ

細部にまでこだわりが光っています。

そんな素敵な作品にyukoyukoタグがこっそり添えられてます~( ´艸`)



6月1日(土)2日(日)

1000円以上お買上げの方、先着20名様にノベルティをプレゼント




ぜひゲットしてくださいね♪






マッコウクジラ 2号
画像お借りしました。





2013年6月1日(土)、2日(日) 雨天決行


10:00~17:30


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)




当日は『chocolat-cappuccino』の作品と

委託作家様の作品を出展させていただきます。


(ショコラさんのブログから抜粋しました)







いよいよ今度の土日に開催されます。

ぜひ足を運んでくださいね♪


笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。





ショコカプさんお手伝いされる方々

よろしくお願いします!

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


「GGM」レポ楽しみにしてます。

     矢印

人気ブログランキングへ