幼稚園弁当「ミッキー」 | マッコウクジラ 2号

幼稚園弁当「ミッキー」







GW終わっちゃいましたね。

やった~と思っちゃう、そんなとこだけしっかり母親してます。








マッコウクジラ 2号





ミッキー再びみっきー



先日、ディズニーライブに行ったので作ってみました。(娘ちゃんと母がね)

だいちゃんが大人しく席に座れるようになったら、ディズニーオンアイスをみんなで見にいこうね。私が見に行きたいんです。40すぎてディズニー好きになるとは思わんかったわ。




前回、高さがありすぎてフタでつぶれちゃったので小ぶりなおにぎりにしてみました。

ミニトマトも隠れミッキー。

最近、野菜不足なのでちょっと多め。

マヨネーズは別ケースに詰めたので、楽しんで食べてくれますように。





笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。





連休明けのお弁当…。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


それってどうなん?

幼稚園の先生???

     矢印

人気ブログランキングへ