ディズニーっていいのね | マッコウクジラ 2号

ディズニーっていいのね




マッコウクジラ 2号
画像お借りしました





「カールじいさんと空飛ぶ家」

先日、録画していたのを子どもたちと見ました。


この子がどうしてもだいちゃんに見える…。



ディズニーの映画やテレビをほとんど見たことがなかった私。

おもしろいですね。

すごくきれいだし。


うーん反省。

食わず嫌いだったな。




「シュガーラッシュ」

娘ちゃんはpapaと観に行ったのですが、私が行けばよかった(^_^;)


GWに娘ちゃんはディズニーライブ「ひらけ!ミッキーの魔法の本」に行きます。

それもうちの母と。これも私が行きたかった…。

しかしチケットをとったのが遅くて、末席でした。

とりあえずオペラグラスを用意したけど、次は先行予約で買うぞ。



子どもができて広がる世界ってある。

うれしいことです♪





笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。

読んでくれてありがと。



ディズニーチャンネル

今週は無料放送~。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


子どもたちは大喜びです。

     矢印

人気ブログランキングへ