初詣 | マッコウクジラ 2号

初詣

今日から仕事初め、という方も多いと思います。


わたしたちは遅くなっちゃったけど初詣に行ってきました。




車を1時間ほど走らせて、宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)へ。


娘が生まれてから毎年きています。


yukoyukoのブログ


階段をスタスタ上がる娘ちゃん。


yukoyukoのブログ


なぜか階段大好きドキドキ2歳5ヶ月、元気100倍アンパンマンです。



去年は泣いて大変だったよね、と papa。


確かに、写真撮れないくらい泣き叫んでたっけ。ガーン



今日は、たくさん階段上って、いっぱい歩いて。


帰り道にほんの少しだけ抱っこしたけど、ほんとにがんばったね。




今日は、子どもの成長を実感した一日でした。




で、3歳くらいまでがかわいいらしいよ、と papaがぽつり。


(ホント?それから先が長いじゃん汗





さて初詣も終わり、改めて気持ちを引き締めて?


今年も笑顔で仲良く、素敵な年にしましょうきらきら



ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                        ペタしてね