山中克予の“はじめての◯◯ショッピング”...♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

 

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

あのね、世の中にはまだまだ知らないことが!

 

いっぱいだなぁ〜と感じる今日この頃なのです。。。

 

 

だから、気付き学びをいただけるのかも知れませんね♪

 

 

 

実は私、ウォーキングの先生をされていらっしゃる望月あかり先生に、

 

ハイヒールの同行ショッピングを行なっていただいたのよ〜♡

→ もちろん人生初のことでございます!(笑)

 

 

 

あかり先生は、とってもスレンダー美人さま☆

 

いつも素敵なハイヒールを履かれていて、姿勢の良さ!美しさ!

 

ウォーキングの先生ときいて、納得できるお方です♡(^ - ^)♡

 

 

 

あかり先生のウォーキングは、外見のカタチだけではなく!

 

 

内面トータルで考えていらっしゃいます。

 

→ そのようなところに、私も共感・共鳴するところがあり!納得なのです!!

 

 

 

 

今まで、靴は海外で購入してしまうことが多く、、、

 

やはりデザイン重視の選択... 

 

まぁサイズが合っていればいいか... 的な感覚で選んでおりましたが、

 

 

日本製のもの、インポートもの、、、

 

各ブランドによって木型も当然違うのよね。

 

 

 

とにかく色々とフィッティングをして、

 

両足を履いて、カーペットの上、フローリングの上、

 

フミフミ歩いてはサイズ違いも試したり...

 

 

今までにないことばかり♪♪♪

 

あっという間に2時間が過ぎていたの。

 

 

 

それ程時間も忘れてしまうくらい楽しく!

 

改めて自分の靴を振り返って、どうしてコチラの商品が多かったのか?

納得出来ました♡

 

 

既に20年以上も経っているのですが、

 

靴裏のレザーを張り替えて、中敷も交換...

リペアーしては又履いて、長年その繰返し。。。

 

 

どうやら私の足には合っていたのね(^ - ^)v

 

 

そのようなことも知らず... 特に気にせず...

思わず「そうだったのね〜⤴︎」と再認識。

 

 

 

最初は黒エナメルのハイヒールを目的でスタートしましたが...

 

まったく違うモノを気に入ってしまい、

 

どうやら出逢ってしまったの♡♡♡(笑)

 

IMG_2361.jpg

 

↑ ↑ ↑

写真ではちょっと分かりにくいのですが...

 

春・夏はもちろん!

 

パーティーシーンにも!お仕事でも!履けてしまう光沢のあるハイヒール♪

とても履きやすく気に入りました。

 

 

 

そして、ちょっと休憩でランチ&お茶タイム♡

 

IMG_2341.jpg

 

 

お蔭様で、たのしいひと時となりました(^ 。^)/

 

あかり先生、「ありがとうございました」♡

 

 

 

あなたも、ハイヒールの同行ショッピング!いかがかしら?

 

新たな気付きもあり、オススメで〜す。

 

 

そして!ショッピングの後は、“お茶タイム”ね♪♪♪(笑)

 

 

 

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


 

Katsuyoサロンとは 企業の方へ メニュー一覧 スケジュール一覧 お問合せ