7月29日(火曜日星空


今日は、琵琶湖を一周しました音譜

高島車長浜車彦根車米原車彦根車近江八幡車守山ですグッド!

高島針江地区の梅花藻、藻は有るが花なし叫び

舎那院の芙蓉、ちらほら咲き・・・8月中頃ピークかなはてなマーク

彦根城の蓮、発見出来ず叫び

龍潭寺の木槿、見頃グッド!

地蔵川の梅花藻、見頃グッド!

彦根犬方町の向日葵、見頃グッド!

安土城考古博物館前の向日葵、10月頃なのはてなマーク

沙沙貴神社、夏の花なし・・・桔梗が少し咲いている程度叫び

守山なぎさ公園の向日葵、終了叫び

地蔵川の梅花藻が目的だったけど、空振り多しあせる


祇園クレープが木屋町二条に移転して、2回目の訪問走る人
大人カフェ4
相変わらず、お洒落な店内グッド!


大人カフェ2

コーヒー飲んで( ̄▽ ̄)=3フー


大人カフェ
スモークサーモンとクリームチーズのフランスパンサンド、美味しいビックリマーク

初めて、デザート以外を喰ったグッド!

これ、前回来た時に狙ってたんよ音譜


大人カフェ3
食後はファイヤァ~メラメラ

やっぱりファイヤァ~食べなきゃグッド!・・・でも裏メニューで好きだった酔う杏仁豆腐は辞めたって(w_-;

それに祇園の店に居たお気にが居ない・°・(ノД`)・°・
18時以降は完全なBarで、お酒だけになりますあせる

ランチに使うかなグッド!


******************************
ランキングに参加しておりますニコニコ
1日1回のクリックで
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村 歴史ブログ 中世史(鎌倉・室町)へ
にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね