11月7日(水曜日晴れ


昨夜は『ラウンジR』のSちゃんとの約束。


夕方『ミラノ』でコーヒーしながら時間を潰す。


Sちゃんが来たので円山公園へ。Sちゃん、言いつけ通りデニムのミニラブラブ


公園内の『長楽館』でコーヒー 明治の建物で安らげる音譜時間がゆっくり流れるラブラブ

部屋に人が居なかったのでキスマークキスマーク調子に乗って胸をパーしたらパンチ!パンチ!しょぼん


『番屋』に行き牡蠣フライ、カンパチ刺身、剣先烏賊刺身、トロサ-モン、特大牡丹海老、ホッケ一夜干し、出し巻き、ポンポン焼き、漁師丼中を頼んだ。Sちゃん食べるしビールは飲むし・・・

すっごい嫌な客と店前同伴だって。酔っ払ってからむらしい(;^_^A


『からむ見苦しい姿を見せたく無いから帰ってビックリマーク

     う~ん・・見てみたい気も・・汗怖いもの見たさ(;^_^A汗

『絶対に来ないでよビックリマーク

     来るなと言われたら行きたいやん・って言ったとたんパンチ!パンチ!爆弾叫び

     は-い行きませんチョキあせる


仕方ないのでクラブ○○に店長の顔を見にヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


さっそく来ちゃったヽ(゜▽、゜)ノ(*^ー^)ノ


この前のぶさいくな××子が着く汗見張りやねあせる来るな~パンチ!汗

店長を睨みつけると可愛いNちゃんが来た音譜

さすが店長俺のタイプ解ってるなぁ~音譜偉いぞビックリマーク店長音譜


でも横の席で××子ダンボ耳になってる耳耳

店長はサハリの狩人になってる目目目


店長と××子見てると楽しい~音譜ストレス発散になる!!

                          ってお前ストレス有るのかって聞こえる汗

当分悪魔の子になってみるかぁ~音譜音譜ヽ(゜▽、゜)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなのやってみた

     ダウン

腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  7%
心の黒さ  34%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます



はははヽ(゜▽、゜)ノ汗

まぁ確かにブスにはブスと言って腹にはしまわないけど・・・裏表は無いわなチョキ

脚の太い子には豚足って言うし・・・見たママやねグッド!

変にカツラっぽいおっちゃんには指、指して笑うしあせる確かに失礼な奴やね叫び

天使の姿をした悪魔かな汗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近シンデレラボ-イになってる・・・あせるラストまでとか梯子するの無理汗



アフィリエイト2.0  キーワードリスティング