24さいになりました | 勝矢 匠のブログ

勝矢 匠のブログ

ベーシスト。
主に湘南から都内、オールジャンルで活動中。
Chique(ポップスバンド)を中心に活動してます

演奏のご依頼はkatsuyambaru@gmail.comまでお願いします。

こんばんは、

昨日自分は23歳を無事に終え、本日24歳になりました。

23歳最後の日は大学の後輩と過ごしまして楽しい夜になりました。



日付けが変わった瞬間からたくさんの方にお祝いのメッセージをいただきました。
こういうのってやっぱとても嬉しいですね。

というか実際嬉しくて嬉しくて一人一人に感謝しても感謝しきれません。
なんだったらひとりひとりサシ飲みでもしてありがとうと伝えたいくらいです。

歳のせいか分かりませんが今年はメッセージがくる度涙腺がちょいちょいやられそうになりました。
『おめでとう』という一言だけでも素晴らしい破壊力です。



というわけで
自分は24になりましたが、まだまだ未熟な糞餓鬼です。
昔の友人にだらしないなーとか、なんとかディスられたりします。自分も重々承知してます。
でも、こんな自分でも一つだけ誇らしいことがあります。
それは自分が素敵な人たちに囲まれて生きている、ということです。
それだけは本当に自信を持って言えます。

23歳の年もたくさんの人と出会ってきました。
皆一人一人が輝いていて素敵な人ばかりでした。
そんな人たちにいつもパワーをもらっているばかりです。


自分の周りの人は、みんな自分には持ってない素敵なところをたくさん持っていまして、
自分は羨ましいなーとよく思っていながらも一人一人のこと尊敬しています。



これからも皆様にはご迷惑をおかけしますが、感謝の気持ちを音楽で返せたら嬉しいです。

高校のころ恥ずかしながらも、音楽を通して聴いてる人を幸せにしたいとかクッサイこと思っていましたが、
恥ずかしながら今もその夢は変わっていません。

そんな素敵なミュージシャンになれるよう努力しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


というわけで
明日はchiqueのレコーディングなので誕生日の今日は家でコソコソ練習いたしますよ!!

ではでは!