モンハンダブルクロス発売日! | 上を向いて歩こう♪

モンハンダブルクロス発売日!

こんばんは(-^□^-)

本日はモンハンの新作のダブルクロスが発売日っ!

ってな訳で、お仕事の後に入手してきましたアイルー

 

 

 

 

諸々の作業を終えてから早速プレイ!

久しぶりのモンハンだったので、若干操作に不安があったものの、取り敢えずG級に上がれました(ー▽ー)v

前回の装備が引き継げる点はやはり大きいですね♪

 

 

 

 

まだソロでしかプレイしていないので、早く集団で狩りに行きたいですな。

 

 

ところで・・、昨日の『美の壺』はご覧頂けましたでしょうか?

うちはBSが観られないので、友人に頼んで録画して貰いました。

流れの中で草刈りさんとの会話がどうなっているのかを改めて確認したいところです。

 

尚、番組を見逃されてしまった方も大丈夫!

直ぐに再放送があるようです。

 

BSプレミアムにて

3/21(火)11時〜、3/23(木)6:30〜

宜しければ是非ご覧下さいませ(^◇^)