い、一週間経ってしまった(汗) | 上を向いて歩こう♪

い、一週間経ってしまった(汗)

こんばんは(^-^)/
さて、何か先週は怒涛の日々で、気付いたら一週間経ってましたahaha;*
今週も有難い事に忙しそうな気配が漂っております。
ペース配分をしっかり考えて過ごそうと思います。


さて、前回載せました通り、今回は静岡遠征について少し触れたいと思います。
一日目は移動と所用の為に殆ど何も出来なかったのですが、
2日目は限りある時間の中での観光を楽しんできました♪




本当は浜名湖を観たかったのですが、そこまでの時間が取れず、
駅から歩いて行ける事もあり、今回は浜松城に行ってきました♪




何故、浜松城?とお思いかもしれませんが、浜松城は家康所縁の城なのです。




ゆるゆる戦国絵巻で家康くんを演じているので、これは是が非でも行っておかねば!と思い、行ってきたのです♪
ある意味、浜松城は我が城です(笑)
















城の天守閣から眺めた景色です。
当時はどんな景色だったのか、想像するだけで楽しいですね。




現地でこのようなお菓子を売っていたので購入♪
あやかりたいですな~。
味は、信玄餅の中に餡子が入っているようなイメージを想像してみて下さい。

城探索を満喫した後は、いよいよもう一つの目的、そう、食!
須田と言えば、食ですよ(笑)
ただ、ちょっと長くなってきたので、続きは明日書きます(^O^)/
ではでは~。