第八話 | 上を向いて歩こう♪

第八話

皆様、こんばんは(^O^)/
久しぶりに傘入らずな一日でしたね♪
But! 明日は夜にこそっと雨ふるようなんですよね・・・。
また傘を持っていかねばならぬのか。
4月にこんだけ天気悪いのも珍しい気がしますね。
週末は遠出をするので、天気が良いといいなー。


さて、今週も ENSOKU(http://mcs.ensoku.club/)にて公開中のモーションコミック、

『貧乳マイクロビキニーソ』 と 『 ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編-』

が更新されました♪





貧乳マイクロビキニーソ 8話

前回に引き続きライトな下ネタが入っております♪
ようやくあの台詞を聞ける時が来た!!(笑)





ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編- 8話


こちらの8話では、新キャラの数正くんが登場♪
そして、またもちょっびとだけな更新となっております(汗)
どうやら家康くんは、このペースでの更新なようです。

どうぞ応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o



そうそう。
こちらのENSOKUさんで公開されている作品なのですが、

『カフェちゃんとブレークタイム』

『J子さんと僕』

『ダックスくんとコーギー』


この3作品の演出も担当しておりますので、宜しければこちらもご覧下さいませ♪