キャプつばとのコラボ | 上を向いて歩こう♪

キャプつばとのコラボ

昨日、コンビニにお昼を買いに行った時のこと。
たまにはチョコでも買って帰るかな~と陳列棚を眺めていたら、



このようなものを発見!
自分もご多分に漏れず、キャプテン翼をきっかけにサッカーをやっていたものですから、ついつい衝動買いしてしまいましたahaha;*

さて、何のキャラが当たるのか?
三杉くんと縁がある事が多かったので、三杉くんが出るかな~?と思いながら袋を開けてみると・・・





Σ(・ω・ノ)ノ! チ、チーム!??

な、なるほど。個人ではなくてチームもあるんだと、ちょっと驚き。
まあ、南葛なので、私的には当たりだなと思って次の袋へ。






あれ? 見るからにレアそうな感じの翼くん!
シールの裏面を見ると、ビックリマンコラボの為に描き下ろしたものとの記述が。
そう、どうやら大当たりだったようです(>▽<)y ☆

今年はこういうくじ運が本当にいいな~。
そういう年なのかもしれない。ありがたいこっちゃ。


さてさて、遅くなりましたが、先週も ENSOKU(http://mcs.ensoku.club/)にて公開中のモーションコミック、

『貧乳マイクロビキニーソ』 と 『 ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編-』

第7話が更新されました♪





貧乳マイクロビキニーソ 7話

珍しくタイトル通り(?)なライトな下ネタが入っております(笑)






ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編- 7話


こちらの7話は、まさかの1ワード( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一言、是非聞いてみて下さい♪

どちらの作品も、まだまだ触り程度ですが、
これからどんどん登場キャラも増えて盛り上がっていきますので、
どうぞ応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o



そうそう。
こちらのENSOKUさんで公開されている作品なのですが、

『カフェちゃんとブレークタイム』

『J子さんと僕』

『ダックスくんとコーギー』


この3作品の演出も担当しておりますので、宜しければこちらもご覧下さいませ♪