またまた焼いてみました♪ | 上を向いて歩こう♪

またまた焼いてみました♪

今年は桜が咲いたかと思ったら、あっという間に散っていったような印象があります。
それでも、恒例の場所で満開の桜が見られたり、初めましてな方達との花見もあったり、充実したシーズンでもありました。
来年も綺麗な桜が見たいものです(´▽`)




さて、またまた焼いてみたというのはキャラホットケーキです。
今回も僕が主人公のきょーすけ役を担当している『貧乳マイクロビキニーソ』の中から、きょーすけと、みゆきと、ジロウで作ってみました♪



ジロウは簡単だったけど、キャラの二人は少し難しかったですね。
次回はもうちょっとクオリティをあげてみます(-^□^-)

おまけに、アイルーも焼いてみました。
こちらも描き易かったですね~♪