色々更新 | 上を向いて歩こう♪

色々更新

こんばんは(^O^)/
気付けば4月も早2日。
昨日のエイプリールフール、何か嘘をつかれましたでしょうか?
僕はバタバタしていて、な~んにも嘘はつきませんでした(笑)

ま、それはさておき、
またまたENSOKU(http://mcs.ensoku.club/)にて公開中のモーションコミックが更新されました♪

今回は、な、な、な、なんと!
演出を担当している『カフェちゃんとブレークタイム』『J子さんと僕』 にも、
ひっそりと出演しておりますので、よろしければ観に行ってみて下さい♪





さて、それぞれどこに出演しているか探してみて下さい(笑)




レギュラーの『貧乳マイクロビキニーソ』 と 『 ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編-』

第6話も更新されました♪




貧乳マイクロビキニーソ 6話

思いを告げるっていいよね♪




ゆるゆる戦国絵巻 -徳川家康編- 6話

こちらの6話は、相変わらずゆるゆると更新されております(笑)

どちらの作品も、まだまだ触り程度ですが、
これからどんどん登場キャラも増えて盛り上がっていきますので、
どうぞ応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o