新スイーツ( ̄▽ ̄) | 上を向いて歩こう♪

新スイーツ( ̄▽ ̄)

さあ、今年も残すところ後2日!ですね。
前倒しで準備していても、まだ終わらない事が沢山(汗)
おかげで、ハイスピードで一日が過ぎていきます。
年内にケリをつけたい事が後少し! もうひとふんばりだ。

そんな本日。
自分の片付けたい事とは別に、やっておかなければならないこと。
そう! 大掃除 です。
明日が年内の燃えるゴミ最終日なので・・・。

部屋は結構綺麗にしてあるので、さほど手間はかからない(せいぜい本格的な窓拭き位)のですが、やはり水回りですよね~。
後、冷蔵庫!
普段より細かい所を掃除すると、本当にあっという間に時間が経ってしまいます。

手荒れし易い体質なので、本格的に水回りを掃除する時は、
ビニール手袋をはめて掃除する訳なのですが、今日に限って、まさかのストック切れ。
なもんで、以前頂いた手術用(?)の半ゴム手袋を装着!



初めて嵌めてみましたけど、フィット感抜群!
ただ、変にリアルで、特殊メイクしたような感じにも(汗)
緑色のキャラを演じる時にいいかもしんない(笑)


それはさておき、全然新スイーツじゃないじゃん!って突っ込みが入りそうなので本題へ。

先日たまたま通りすがりに発見し、
さほど甘いものが得意でない自分でもこれは食べてみねば!と、長い時間並んでまで購入したのがこちら!





鯛パフェ



これは、バナナチーズオレオパフェ 味です。

すごいでしょ~?
鯛にとっては無理やり口の中にスイーツを突っ込まれている感じがして(笑)

写真には撮りませんでしたが、鯛のお腹の部分には、しっかり餡子も!
チーズも自分好みのレアで、とっても美味しかったですキッチンアイルー

ここは、また次回近くに寄る機会があれば食べに行きたいと思います。