メリークリスマーース♪ | 上を向いて歩こう♪

メリークリスマーース♪



はい、という訳で2013年のクリスマス!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

覚えておられる方いっらしゃいますかね?
昨年のイブは、キンキンに冷えた状態で帰宅して、早く風呂~と準備をしたら、
まさかの風呂が壊れているという事態になって、大変な思いをしました(汗)

今年はそんなトラブルはなかったものの、なかなかに濃ゆいクリスマスでした。


さてさて、すっかり遅くなりましたが、前回の答え!
イルカの胸ビレに触った時に思わず口から出てしまった言葉とは?


「わあ!まるで、ドルフィン みたいですね!」


・・・・・・、 ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

違う!違~~~~~~うっ!!

俺が言いたかったのは、「フィン みたいですね!」なんだよぉ~~~~~。


以上、瞬時に脳裏に浮かんだ心のやりとり(笑)
そして・・・・。


「ドルフィンみたいって、ドルフィンってイルカじゃんっ!( ̄□ ̄;)!!」

周りにいた誰よりも早く、自分で突っ込みを入れました(汗)
イルカをあやしてくれていたトレーナーの女性は大爆笑です。
いや~、恥ずかしかったな~。
でも、せっかくやらかしたからには話のネタにしようと思った訳です(笑)


それでは、クリスマスの夜という事もあるので、
先日の江ノ島で撮ってきたイルミネーション夜景をバーーっとアップしちゃいます♪























まだまだいっぱいありますが、まあ、こんなところで。

先週末から予定がギッシリで、今週末まで駆け抜けていかねばならないので、
今日こそは日付が変わる前に寝ようと思います。

ではでは、おやすみなさ~い☆-( ^-゚)v