夢の一つ | 上を向いて歩こう♪

夢の一つ

12月に入って、早2日目。
やる事山積みでどないしましょ・・・ってな師走を迎えております。
一つ一つ片付けていかねばね。

さて、前回の続きを小出しで更新(笑)

バラティエでご飯を食べた後は、フジテレビの見学ゾーンを見て回りました。

タイトルの夢の一つというのが、こちら!


$上を向いて歩こう♪


いいとも!のテレフォンショッキング。

残念ながら番組は来年3月で終わってしまうんですよね・・・。

いつか出たい!と思っていましたが、間に合わなかった(+_+)

色々もっともっと頑張らねばね。


そんでもって、今年はサザエさん45周年記念と言う事で、

$上を向いて歩こう♪


チーム千葉でパシャリ!

ちなみに、サザエさんの街並みのジオラマのようなものが置かれているのですが、

そこに覗き穴がありまして、中を覗いてみると・・・(///∇//)

全部で3つ位あったかな?覗き穴。

もし、機会があれば覗いてみて下さい。

ワオッ!って感想と、なんで?って感想が起きる事請け合いです(笑)

なんだろう?サザエさんの紹介の所に、○○○○が良いって記載があるので、

もしかしたら、それを実証する為に作ったのかな?( ̄▽ ̄)

気になる方は、是非フジテレビの一階へGo!!