夏を先取り?? | 上を向いて歩こう♪

夏を先取り??

昨日もそうでしたが、今日も暑かったですね~。
日中の気温、25℃を超えていました。明日も今日位暑いそうです。
明日はそんなに外を出歩くようなことはないと思いますが、
最近肌の調子がいまひとつなので、紫外線対策はバッチリせねば

さて、この数日、いろんなことがあったのにもかかわらず、
す~っかりブログを更新するのを忘れていました。反省反省
ただ、いろんなことと言っても、ここでは載せられない内容だったり、
あまりにささいな不幸な目に連続して遭うなどだったりしたもので・・。
まあ、良くも悪くも出来事が続くってのは、人生楽しくていいんですけど。


<今日の写真>
プーギー2
モンハンに出てくるペットキャラクターの『プーギー』の天使スーツバージョン


プーギー1
通常のUFOキャッチャーでは全くGETできる気配がしなかったのですが、たまたま立ち寄ったゲーセンに、隙間に棒を差し込んで景品を落とすタイプの機種がありまして、その景品の中にこやつが入っていたのでレッツプレイ!見事400円でGETしました
ゲーセン用の(?)モンハングッズもだ~いぶ増えてきました。