自然の癒し? | 上を向いて歩こう♪

自然の癒し?

暑い!
今週は、まさにこの一言に尽きますな!
今日も関東圏は34℃くらいまで気温が上がったそうで、
さりげな~く梅雨明けしちゃったぽいですね。

さてさて、前回の日記更新から、早一週間以上が経過
いろんなことがあったのですが、自宅に戻ると疲れてバタンキューな生活が
続いていたため、全然更新できませんでした
いかんいかん。

ってな訳で、今日はバーっと適当に写真をアップしつつ、
解説をちょこちょこ入れていきたいと思います。

まずは、こちら!
マザー1

一目瞭然ですが、
千葉の観光スポットととして、割と有名な部類に入る『マザー牧場』です。
7年位前に、免許取り立ての友人のドライブに付き合って以来でしたね。
小学生の頃、遠足の一環として来たこともあります。
その時は牛の乳搾りもやりましたね~。













マザー3







マザー4
これまた、一目瞭然の迷路です。1プレイ 400円。
ファンタジー好きとしては、やらずにおけない迷路。
現在、ドラクエ9もプレイしていることだし、勿論プレイ!
なかなかの好タイムでクリアーしました


マザー5




       調理前













マザー2

       調理後




ブラックなネタでごめんなさい
でも、ここで食べたジンギスカンは肉にクセがなくて、かなり食べ易い仕上がりになっていました。
普段、羊肉が苦手な方でもいけるかも?
値段も割とリーズナブルでした

あ、ちなみにこの小屋で眠っている羊たち。
なにかがキッカケで起きだして鳴き出したのですが・・・、
こえーよっ!その鳴き声!!
羊の鳴き声って、あまり意識したことなかったのですが、
この時は本当にビックリしました。
ものすごく低い音圧ながら、よく伸びのある通る声で、
あまりかわいく○○・・・・
羊のイメージがガラッと変わった瞬間でした。

う~ん、また長くなりそうなので、今日はこの辺で。
今度はあまり間を空けずにブログを更新していきますので、お楽しみに!