今日は、趣味以上仕事未満のゴルフについて語りたいと思います!!


初めてラウンドしたのはプロ1年目のオフです!

その時は、背番号の横に1を入れた、とんでもないスコアでした(~_~;)

そこから、100を切るのは簡単だと思ったんですが、やったことある人は分かると思いますが100の壁をなかなか越えることができませんでしたあせるあせるあせる

野球とゴルフ、打ち方は似てるんですけど全然ちがうくて、かなり苦労しました汗




そんな自分も今では、まぁなんとか100は、叩かないぐらいになりました(^^)

そしてまずは、道具からと言うことで、休みの日にちょっと良さげなゴルフシューズ⤵︎を買いました!!

{ED35E2CA-BB29-4481-A62F-FFDCFEEAF13A:01}

ゴルフシューズは、やっぱりフットジョイが最高ですねアップ

初めようかなもしくは、買い換える方は是非、フットジョイを!!
履いたら良さがわかります(^^)

そしてクラブは、テーラーメイドです!
これまた最高ですビックリマークビックリマーク

ちなみに服は、ルコックがメインで、リッキー・ファウラーを意識してプーマも多いです(^^)



そして今年のゴルフの目標は、益田に1回も負けない&今江さんに1回でも勝つ事です!!
益田は、口だけなので普通にしてれば負ける事はないですね!ちなみにゴルフの時はサンクスさんになりますビックリマーク
理由は、ドライバーでのティーショットがすぐっそこ!だから(^^)

今江さんは、とりあえず上手い!なんとか1回勝ちたいですねアップアップ


ではまた(^^)