プレ企画はっじまるよ〜(o´∀`)ノ | PANTA WORKS

PANTA WORKS

器用貧乏が今日もゆく。

どうもこんちわです!

河童さんがフレバケを取ったため来週の日曜日までゆ~ったりできるかつを節です(๑′ᴗ‵๑)



実はRCでのフォロアーさんが
ななんと1000人を越えました♪

こんな中途半端なやつを1000人もの方がフォローしてくださるなんて、、、、

もはや奇跡ですよね!!!!




という事で

日頃の感謝も込めまして




プレ企画発動しますヾ(◍'౪`◍)ノ゙





{67A6BC29-29F7-4965-99A3-B0328AE5AD23:01}


①日の出丸(左)

②ビカクシダ(右上)

③キセログラフィカ(右下)



こいつらは前に作ったポーチのデータでつくってます!



{BECFB6CA-30BB-4E8E-A283-778D76C4ADDF:01}


裏はこんな感じ

チャックのとこには革紐つけてます

{335BC1B7-954B-42D8-9354-FB303B822199:01}


内布はブラウンとブラックのチェックです









{914E81C4-48C7-42FC-9A64-47430F2EE3A3:01}

④ハンコグラフィカ(左)

⑤ブルボーサ(上)

⑥イオナンタ(右)



こっちは新作なんでふ♪

デジタルなのにアナログ仕上げ

消しゴムハンコで図案彫って、ハンコ押して、PCに取り込んで、布プリントしてますwww

ハンコの風合いが好きでやってみました(๑′ᴗ‵๑)





{F2937707-534F-4484-AD7C-E92CECED68F0:01}


こっちも裏にロゴ入ってます。

ただ、こっち側はロゴもハンコなんすよ♪



{D5208DF6-7E5B-412D-913B-AF0AA8CF2498:01}

こっちの内布は爽やかストライプ!



消しゴムハンコを布に押すとどうしてもうっすらしか押せなくてあんまし使ってなかったんですよね、、、、


でも布プリントならクッキリなんで満足っす(b'3`*)





と 今回は計6点になります!!



以下の注意書きをよく読んでご参加下さい(o´∀`)ノ



[応募要項]

*RC.insta.blogいずれかのフォロアー様である事(これを機にフォロアーになって頂いた方も歓迎です)

*いずれの商品も試作品である事をご了承下さい

*ご応募の際に「こんなモノ作って欲しい」「この商品が好き」等ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです

*多数ご応募いただいた際は抽選とさせて頂きます

*もしもすっごい応募頂いたら残念賞があるかも。。。

*景品発送の為メール等で連絡の取れる方

*応募して下さる方はどっかしらにコメ残してください

*応募は2016/02/20 23:59マデ




ではでは

皆様のご応募お待ちしております
m(_ _)m