★爆走15kmビルドアップ♪〜力落ちる〜 | カツウォの山ブログ(主夫)

カツウォの山ブログ(主夫)

2016年息子が2才半の時、病気で大好きなトレランをやめる…府中の家を売り千葉へ引っ越しました。
三途の川の入り口を見て来ました。

爆走…自分なりにです走る
この記事書くのひさしぶりニコニコ

★予定★
15Kmビルドアップ走
0~5km    26min    5:12/km
5~10km   24min    4:48/km
10~15km  22min    4:24/km

★戦略★
2月以来の私の定番BU走
ブランクでどれだけの力があるのか確かめるガチンコ勝負

★結果★
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
00~05km  25:36 (予定:26min   ) 
05~10km  24:03 (予定:24min   ) 
10~15km  04:35 (予定:22min   ) 

過去のスピード練習⇒こちら


★感想★

超久しぶりにBU走した。
蝉がうるさくてラップ音が聞こえないし、、(言い訳)

最後諦めて1kmダッシュしたけど、4:24にすら届かなかったよ。

最後のBUは2月はこんなかんじだから、やっぱりスピード落ちてるわ。

  ↓2月23日っす。               ↓2月16日っす。
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?

2月はいい感じだね~軽くキロ4.5分だね~本当に自分なのかな??

今日の昼は暑かったにしろ過去の自分に負けてるのは
情けないわぁ。。

最低でも週一でスピード練習しなきゃ、
           秋の結果は悲しい感じになるのは間違いないな。

そそ、
15km走る力も気力もなく11kmでやめました叫びショック!叫びえっ

計画した距離を途中でやめるのが一番情けない。

え~
本気で走ったんですけど…


こんな私ですがサブ○できるんでしょうかビックリマークはてなマーク