個展&歯医者&焼肉 | 勝浦生活

勝浦生活

海が綺麗な町で、旦那様とのんびりしつつ幸せな毎日を築いています♪
☆2011.3.28愛娘の百花を出産しました☆


おとといは東京まで車でお出かけ~車DASH!



なんとあり得ないことに旦那さんが免許家に忘れて来たので往復しほ運転!!ハートブレイク


県内くらいはいいけど都内の運転はすごいしんどかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

六本木をしほに走らせたら凶器だね~と後部座席で笑う旦那さんにイラついたしほですドキドキむかっ

最近うちでのブームがなんかミスすると「この田吾作がビックリマーク」と突っ込むことなのでw
いつもしほのが田吾作呼ばわりされることの方が多いけど昨日は思う存分「田吾作が!!」「たーごたーご!!」と言ってやりました( ̄^ ̄)チョキ



そんなわけでちょーーー疲れたガックリ

昨日は久々に頭痛で吐き気までしたくらい身体に負担がきてたもん(笑)

慣れないと辛いわん[みんな:01]



で。

なにしに東京へ行ったかと言うと
旦那さんのお友達の個展が六本木で開催中とゆうことで見に行ってきたんだぁ音譜
普段海外でお仕事してて日本には今月いっぱいしかいないそうなので、顏をだしにいってきたんだあ合格
それと、いつもの歯医者で定期検診ひらめき電球



その前に神田で旦那さんの大好きなお蕎麦屋さんんでランチ恋の矢
photo:01


お品書きを離さないももちゃん[みんな:02]
photo:03


ももちゃんはうどんドキドキ
photo:02


しほはおかめそばの卵とじとゆうやつ[みんな:03]
photo:04


おかめそばってかまぼことかほうれん草とかでおかめの顔にしてるって聞いたのでももちゃん喜ぶかなと思って頼んだんだけど(見せるだけですが)
卵とじにしたら全然おかめに見えないとゆう(笑)あはは
旦那さんは盛り蕎麦ひらめき電球
photo:05


まつやのお蕎麦本当に美味しい恋の矢恋の矢
しほも大好きなお店です[みんな:04]



お腹を満たしたあと六本木へ移動して版画の個展を楽しんできたよ[みんな:05]
photo:06


カッコいい作品がたくさんでした音譜お友達もとっても気さくでももちゃんにも優しくて、会えて良かったラブラブ


そこからまた移動して本郷三丁目のさくら歯科で定期検診にひひキラキラ

ももちゃんはお腹の上の乗せて治療してもらってたんだけど、
ママがいじめられてると思ったのか終わった時顔をみたら
目に涙をためて泣くのを我慢してました[みんな:06]

なんか健気で可愛いかった[みんな:07]




そして帰りは、いきつけの焼肉やさんで、ごはんドキドキ
写真は撮れない&載せられないけどすっごく美味しいもの頂きましたビックリマークラブラブ

あー美味しいもの食べると幸せドキドキドキドキ




そんな一日でしたが
ずーっと運転してたからももちゃんの授乳のタイミングとか合わすの難しかったし
なにしろ移動距離が長いから運動不足だろうし、車の振動で強制的に眠らせる状態になっちゃってちょっとかわいそうだったな~あせる




あんまり親の都合に付き合わせるのも良くないねあせる


次の日も館山いこーかって言ってたけど、
ももちゃんをのびのび遊ばせてあげたかったのでやめてお家でのんびりしてましたクラッカー





iPhoneからの投稿