6月21日(火) 雨雨→晴れ



着工 108日目





ヘーベルさんの工事は終わりましたが、


まだまだこれから外構屋さんが待ってます笑




外構屋さんは外部にお願いして、


ヘーベルさんのOKが出た


18日(土)から外構工事が始まりました…




が、ここん所天気がよろしくない雨



18日(土)はフェンス設置予定の


基礎部分の穴を掘って終わり。



20日(月)は基礎部分のブロックを


搬入して終わり。



雨のせいで遅々として進みませぬ。


こんなんじゃ、いつ外構が終わるんじゃい泣


てるてる坊主たくさん吊しちゃうぞ~てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず




外構が終わってからの引っ越しを


予定している我が家。



7月の三連休辺りなら大丈夫そう、


と見込んで引っ越し屋さんも


頼んじゃった…。



遅れなきゃ良いな。





ちなみに、悩みに悩んだ表札。


オンリーワン のこれ↓



おうち建てちゃうぞ


(↑あ、私、ハマニシさんじゃないよ~汗



以前らむさんが美濃クラフトさんの


シミュレーションサイトを紹介なさってましたが、


オンリーワンもなかなか使えます。


たくさんあり過ぎて困りますが…叫び