6月16日(水) 雨雨



着工 104日目




インテリアフェアで購入した家具が搬入されましたキラキラ*




と、共に…な、なんとビックリマーク


IAさんラブラブ、まさかのご来訪ラブラブ!


ホントに久々~音譜 


前回のインテリアフェア以来?かもニコニコ




引き渡し当日は打ち合わせで来られない為、


家具が搬入される日に合わせて


わざわざいらっしゃって下さったようです。




まるで待ち合わせたかのような


この時期の絶妙なタイミングでの再会で


お互いビックリ!!


でもとっても嬉しい再会でした音譜




実は、クリーニングが終わって養生が取れた事で


『あれ?こんなつもりじゃなかった…汗


って残念or微妙~ポイントがいくつか発生してたんです。


その辺りを、早速IAさんに相談…ニコニコ




やっぱりIAさんに会えて良かったラブラブ!


不安でいっぱいだった残念ポイント、


かなり解消ですにひひ


えっはてなマークあ、単純ですよ、ワタクシあはv




来月上旬にあるインテリアフェアのご案内を頂き、


『お引っ越し後に是非遊びに音譜


とお約束をして


IAさんとは別れましたハート




さて、


本日20日(月)、


遅れていた


リビングのダウン照明の調光スイッチも付いたようで、


工事がほぼ完了した模様。




今週末の引渡しに向けて、


カウントダウンですクラッカー