フードビズ遅ればせながら読みました。



「サラダバー+ステーキ・ハンバーグ戦争 

各社の実力を検証。」


なる特集。


いやー。


みなさんがあんま●めんな!


っていう意味がわかりました。



マジ呼んでむかつきました!




一部抜粋。


「メニューの中身は惨憺たるもの、

サラダバー周りはぐちゃぐちゃ、

エサ場。ダメ安。」


ふーん。。。



これ書いてるひとって30年間外食企業の発展に寄与してきた人なんですって。



誹謗中傷しかできない、表現力でよくいうよね~。



頭でっかちで外食を外からしかみてない人が


偉そうに記事書くな!って言いたい。




「外食ってそもそもあんたら食わすためにある業界じゃないんです。」


業界を「エサ場」にして食い散らかして、一生懸命やってる人たちに迷惑かける。


そんな人たちはマジでいらん。




僕らは、


楽しみに食事にくるお客さんと、


がんばって働く従業員のためにやってるんですからね。


外野は黙ってろ!です。はい。




事実確認のため1500円もこの雑誌にお金を使い、


こういう人の収入に貢献してしまったと思うと尚更むかついてきました。




あんまし誹謗中傷してもしょうがないのでこの辺にしときます。。。