社乃風オリジナルイラストMapができました〜! | 活の森 上社本宮前店

活の森 上社本宮前店

日本一の末社数を誇る諏訪神社の総本社・諏訪大社上社本宮
北参道 宮町通り社乃風(やしろのかぜ)商店街にある
活の森 上社本宮前店のブログ。
信州の名水 強命水 活 をはじめ
健康と美容にこだわる食品や飲料をセレクト!
信州土産の代表格信州味噌、漬物なども販売。

朝方は少し涼しい感じでしたが、午後に向かって気温が上がっています晴れ
ただ、先ほどからは風が強く吹いてきているので、ちょうど過ごしやすい気候になりました爆笑

さて、諏訪大社上社本宮門前の商業施設【社乃風】では、この程オリジナルのイラストMapを作成しました〜ニコニコ
A4サイズカラー両面印刷で、片面は「諏訪大社上社周辺マップ」、もう片面は「諏訪湖週hんマップ」なんです!!

諏訪大社上社下社の位置関係や、御柱祭のルートも一目で分かるので、観光マップや散策マップとしてご活用いただけま〜すウインク

{2F87C688-8304-42DA-AC42-332EA7591F1D}