スタイリストKさんとメイクのNさんが、少し遅めの誕生日祝いに連れて行って下さいました。

場所は天満橋の「山猫軒」さん。

とっても美味しいイタリアンです♪

写真は

アンティパスト(前菜)盛り合わせ

$桂三金の肉食系落語家日記-110118_2014231.jpg

アボガド(アンチョビわさび)のディップ

$桂三金の肉食系落語家日記-110118_1951591.jpg

和牛のバスサミコバターソース

$桂三金の肉食系落語家日記-110118_2107171.jpg

餅と明太子のピザ

$桂三金の肉食系落語家日記-110118_2006551.jpg

その他にも

ボロネーゼ

タンドリーチキンサラダ

などなど、どれもこれもとっても美味しい!!!!

こじんまりしたお店ですが、若い女性中心にお客様が途切れる事無く満席でした。

みんな美味しい店は良く知っておられる♪

値段もリーズナブルでお勧めです♪

可愛らしいお姉さんが一人で切り盛りしてるみたいなので、予約した方がいいでしょうね。

La Pizzeria 山猫軒
大阪市北区天満4-1-15(天満橋から徒歩5分)
月~金 12時~14時 18時~24時
土日祝 18時~24時
定休日 1、11、21、31日(秋期連休あり)
06-6354-7372


帰りしなに急遽いつもお世話になっているS先生がクラブ活動をされることを知って電話すると、快く(ですよね?)合流させて頂きました♪

皆様、ご馳走様でした。幸せ♪