昨日の「らくごのたまりば」

予想以上にいっぱいのお客様でした。ありがとうございました♪

会場設営に手間取りましたが(汗)

何をしても許して下さりそうな(笑)あったかい雰囲気の落語会にして頂きまして、感謝です(あまえないように)

さろめ「ちりとてちん」(あやめ姉バージョン)
三弥「おごろもち盗人」(明日頑張って!)
三四郎「秘密」(タイトル聞いたらそう言われた)
三金「みかん屋」(珍しいでしょ)

終演後は打ち上げに参加したかったものの、次の仕事で羽曳野へ。

環状線遅れてるわ、天王寺で人がホームから線路に降りて電車止まるわ、で焦りましたが何とか間に合いました。


仕事の後連れて行って頂いたのが、写真の

「居酒屋ダイニングChou Chou(シュシュ)」さん

奈良の橿原市のお店です。

「居酒屋ダイニング」てどんなんかな~?と思ってましたが、お洒落な雰囲気です。

$桂三金の肉食系落語家日記-110116_1920051.jpg

若い男性も女性もたくさん来てはりました。

ドリンクや料理の値段がお手頃やというのもあるんでしょう、料理も充実していて、お酒を飲めない方や車でお越しの方も満足できます。

写真の野菜焼きなんかも充実していて栄養バランスもね。

$桂三金の肉食系落語家日記-110116_1929081.jpg

もう一枚は「ナンコツ入りつくねハンバーグ」ちょいピリ辛のソースも美味♪

$桂三金の肉食系落語家日記-110116_1942161.jpg

近鉄「新ノ口」が最寄りだそうですが、車の方が行きやすいかも。

お近くの方はどうぞ!

居酒屋ダイニングChouChou
奈良県橿原市葛本町291-3 電話0744-22-6266
平日17時~3時(LO2時半)
金土17時~4時(LO3時半)